ここ数年なかったな~@甲府幕岩

Pocket

あ、甲府幕岩に行ったのが数年ぶり・・・と言うことじゃなくて、同行者の中で一番若いのが(笑)

て、喜んでたのに、一歳しか違わねーだろ(#^ω^)と言われたわ。
女性にはその1歳が大きいのよっ。無粋な男ねっ。

 

てなわけで、←いや、どんなわけだよ(笑)、今日はすずけんさんと総長ペアにお邪魔させてもらって甲府幕岩。
エリアは旧甲府の一番奥。
すずけんさんがスモーキー狙い、総長がレラ。
状態が良いので、高難度な課題にも全部ぬんちゃくかかってる上に大盛況。

こんな時に調子が良ければ一緒になって浮かれられるけど、どうも登りもへたってるし・・・・な時は尻尾が股の間に入る私は、ぬんちゃくの掛かってないあの登りにくーい課題を地味に再登トライ。

この木々の中にいるだけでも幸せだし。

買ってきたお弁当は美味しいし。

すずけんさん@スモーキー。
総長の写真が無かったm(__)m

アップして一応2便出したけど、再登できなかった(;^_^A
でも甲府っぽくて楽しかったなぁ。
すずけんさんはスモーキーにやられ、総長はレラにやられて遊んでおりました。

午前中は寒かったけど、お昼過ぎて太陽が出ればぽかぽか陽気。これからどんどん状態よくなるのが楽しみだねぇ。

お久しぶりなクライマーとも会えたし。
やっぱり岩場で会えるって、嬉しいね(´;ω;`)

少し早上がりして帰路。
電光掲示板には大月から断続渋滞50キロ。
50キロって何????(;^_^A
久しく見たことない数字でした。

大月から下道はそんなに混んでなかったので、それなりに走れたけど。

すずけんさん、総長、今日はあんがとね~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です