男性諸氏にはわかってもらえないこと

Pocket

わんこのお散歩の後や、クライミングに行くつもりで出かけて悪天候での敗退でアウトレットに出かけることがある。

もちろん、汚れてもいいようなジーパンやクライミングパンツ、運動靴、ヤッケといういでたち。

そういう時の私は、アウトレットでもスポーツ用品店とか、山屋とか、百歩譲って雑貨屋さんにしか入れない。
間違っても、普通のスカートやら、ブラウスやら、バッグやらを見ようとは思わないし、見られない。

これがどうも男性諸氏にはわかってもらえずに困る。

こないだもわんこのお散歩の後に行ったアウトレットで、会社用の洋服やらコートが無いと、私が騒いでいたことを覚えていてくれたじょんさんが、ここで買えばいいじゃん♪・・・と言ってくれたけど、そんな会社で着るような洋服売ってるお店に、この格好で入っても集中できない(笑)・・・ということがわかってもらえなかった。

これって私だけ????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 逆は。。。
    判らなくもありません。逆はどうなんでしょう? ここぎれいな格好で山屋にいっても集中できない? それともそんなの関係無くって、たとえパーティ帰りでも、ドレスの裾をまくり上げてがっつりクライミングシューズの試着をしてたりして(しかもビニール袋履いて)。

  2. わかる!
    店員の態度も明らかに違ってくるし

    ngchさん、その格好なら山ガールのおされな
    一式揃えちゃいそうだよ!

  3. Unknown
    →のぐちさん
    逆はあるんですよ(笑)
    どんなドレスきてても、クライミングシューズ試着できますよ。
    ビニールもちろんOK。
    なんでだろ(笑)。

    →まいちゃん
    あー、一式そろえたいわねー(^.^)(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です