いいぞいいぞ~♪

Pocket

定番の火曜日Jウォールは、最近にしては珍しくガラガラ。

よぉーし、心置きなくボルトレだーい♪

・・・と思ったら、

「まっきーさん♪まっきーさん♪ハーネスつけてあっそびましょ♪」

という、現在千葉在住のさびしがりクライマー。

まぁ、なかなかジムにも行けないし、Jにもなかなか来れない奴の頼みだから、きいてやるか・・・・・。

・・・・しかし、10Bも離陸出来ないやつのビレイは、してあげなくてもいんじゃね????

はい、ひどすぎた出来でした。

早くこっちに帰っておいで。

私は多少ボルトレの成果があるようで、久しぶりの11Dオンサイト。
身体の軸がもっとしっかりしてきたら、もっと調子あがりそうだにゃ。

よしよし♪

がんばるぞ♪

・・・てさぁ、せっかくいろんな人いるんだから、いつもいる私に甘えなくてもいーじゃん。

他の人に遊んでもらえ・・・・な、記念写真。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です