懺悔します! でも無理なものは無理~

Pocket

昨日自販機の横のゴミ箱にペットボトルを捨てようとしたら、ゴミ箱に止まってたセミが

ぅびびびびびびっ

と、突然飛び立ち、私にぶつかり逃げていくかと思いきや、なんとまたゴミ箱に止まってしまった。

セミが超絶嫌いなので、その一撃でペットボトルを投げ出し、それがころころとゴミ箱の方へ。
でも、もう絶対無理! 拾えない! ましてやセミが止まってるゴミ箱になんか入れられない!

明日来るであろう、回収の人、ほんとうにごめんなさいっ!!!
放置させてくださいっ!

本当に無理なんですーーーーーー。

・・・と、泣きながら、自販機から逃げた。

今日の朝、そのペットボトルはなかったので誰かが拾って捨ててくれたのだろうか。

皆様、本当にすみません!!!! 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です