身体が・・・・身体がぁ・・・・・

Pocket

やばい。
明日は外で登るのに、今日ムキになって登っちまったぜ。

だって●金さんに初登を取られそうになっちゃんだもの。

本日バイト年内最後。
●金さんがご来店されたので(笑)、バイトの後、少しだけ一緒に遊ばせて頂きました。

135度の課題、まだ途中だったのを●金さんに試登してもらいながら作成。
途中で●金さんに初登を取られそうになったので、すんごい必死になって初登GET♪
あぶねーあぶねー。

ムーブが狭いわけではないですが、背が小さければ小さいほど立体的で知恵を絞らないと登れない課題となりました~♪

その他にも135度の課題の試し登りなんぞをして、ただいま身体ばっきばき(泣)

明日起きられるかしらん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です