いやぁーーーーーーーーっ!!! 誰かーーーーーーーっ!!!

Pocket

あいつが出た。あいつがっ!!!!

今年初のあいつがーーーーーー。
おっきいのだったら卒倒するとこだけど、まだおチビ。
強力なゴキジェット君を買ってあるので、退治は成功。

・・・・しかし、と、と、取れない(´;ω;`)
もうひっくり返ってるし、生き返ることは無いと思うんだけど、いや、もしかしたらティッシュを持って近づいたとたんに、くるっと起き上がり私の方へ駆けてくるんじゃないかと妄想してしまう。

いや、でも床には殺虫剤がついちゃってるし、こへが気にするし、舐めたら大変だし、すぐに片づけないと・・・・すぐに・・・・・

やっぱりいやーーーーーーー( ノД`)

でもでもでもでも・・・・・・
鳥肌立てながら、結局上からティッシュ掛けて割りばしでつまんでビニール袋になんとか入れた(;^_^A

そして、これももしかのために買っておいたゴキホイホイを家じゅうにセット。

これってゴキさん誘引剤を真ん中に置くんだけど、その匂いにわんこも反応するんだよね~。
もちろん先代の黒いのは、隙間のゴキホイを取ろうと必死だったし、足につけてでてきたこともあったっけ(笑)

黒いのに比べたらそんなにお菓子にいやしくないこへだけど、やっぱり初めてのこの匂いには惹かれるらしい。
隙間に鼻突っ込んでふがふが言ってる。

出しちゃだめだよ~。

あぁ、セミも飛び始めるし、嫌な季節だ・・・・・。

呼んだか???

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です