ほんとだ、届いた♪

Pocket

昨日もぴとんはできものの膿がないので、Jに同伴出勤。
お散歩して、Jに来ると疲れてるのかすぐ寝ちゃう~・・・のも可愛い♪ ← 見境なし。

ボルダー壁には今日が初体験なのに、すでにアルファベットの135度課題をやっているBOYS。
あー、こいつら2か月もしたら私より難しい課題やってんだろうな~・・・なんて拗ねつつ、
淡々と赤課題。

135度の宿題がなくなっちゃってたから、115度の赤。
一か所劇的に遠いと思っていたけど、たまちゃんのアドバイスでクリア。
ほんとだ、ムーブで全然遠くなくなるねー、すごーーーい♪ ← 反応が素人(笑)

そこだけが核心だったらしく、届けばあんまり難しくない赤一個を終わらせて、今日も集中できないまま終了~。

ぴとんもたくさんのクライマーに撫でてもらい、
もんじもうっとりマッサージに癒され、じいちゃんわんこのデイ(夕方)サービス終了~。

皆様あざーす。

・・・・んで、このあまりに可愛いタイは何っ????
SRNさんへのお祝いらしいが・・・・・・(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です