まだ体重は減らないがルーフは登れる(笑)@Jウォール

Pocket

断熱シートがついたJウォール。
ちょっとおしゃれなカフェ風に見えなくもない・・・・・いや、見えないか(笑)

本日定番のJウォール。
アップの後、にっくきあの阪神タイガース題をやっとやっとやっと1便目で終わらせました~(´;ω;`)ウゥゥ
11Bとはいえ、もりみっちゅの課題。長くかかったぁ。

これで心おきなくルーフトレに入れます♪
ルーフは足で掻き込んで身体を支える状態が長くなるので、少し登ると膝裏がパンパンに張って痛くなってすぐに終了だったんだけど・・・・・・
本日3本連続で登っても、大丈夫そうな様子💛
11前半だけだったけど、そんなに虫の息でもなく、自重もそこまで足かせでもなく(笑)

もう一つ。
術後、向う脛、ふくらはぎ、足首に手術の内出血の痛さがあって、シューズを履くのが超絶大変だったけど、前回くらいからそんなに苦労せずに足入れができるようになってきた。
張り、浮腫みが少しずつ解消されつつあるみたい。
これも嬉しい変化だ。

あとは体重だけなんだけどなぁ・・・・・これが一番手強い・・・・・(;^_^A

今日も楽しかったJウォール。

ちなみに膝裏の痛みはベーカー嚢腫と以前診断されていて、変形性膝関節症の人によくある症状。
一時期はぽこっと腫れているのがわかるくらいまで大きくなっていたけど、今回の手術の後、内出血が引いていくのと同じ感じで少しずつ引いていってる気がする。
曲げた時の裏の違和感も少なくなってるし。
プレート抜いて、異物が無くなったからなのかなぁ。
このまますっきりと無くなってくれればこれも幸せ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です