きゃーーーー、おばけが出たーーーーー

Pocket

いやー、今日がうるう秒だって知ってたよ。

パソコン心配だし、朝からニュースでもやってたしね。

でも、事務所の壁に掛けてある時計が、急に回り始めたら、そりゃーーーーびっくりしないっ????
自動で補正するような高価な時計だとも思ってなかったしさ。

ふと気が付いた看護師が悲鳴を上げ、それにつられて事務所が大パニック。

「えっ???誰か亡くなりそうな方いたっけ????」とか、とても科学的じゃない発言まで飛び出す始末(笑)

私もうるう秒だと思い出すまでは、超鳥肌状態だったわよーーーー。

今日、ジムで聞いたら、結構普通にある時計なのね。
あっはっは(汗)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です