今日も病院のはしご・・・・・

Pocket

もともと病院なんて好きじゃないから、相当追いつめられるまで行きたくないのに、今回はあまりに不安なため、待ち遠しかった病院の再検査・・・・・。

次は大きな病院でCT撮って、原因がわかるんだ♪、と勢い込んで行ったのに、結局再度レントゲンだけ撮って、採血して終了って。
なんか騙された気分だなぁ。

白い影はやはり映るものの、確かに先生が言うとおり前回のよりは多少小さいような気もする。
1週間様子を見て、影が小さくなっていたら良し、同じだったら次こそCT。
風邪の初見はやっぱり無いけど、咳は相変わらず続いてて体力使うし、夜も寝られないと訴えたら咳止め処方。
なんらかの肺炎の可能性も・・・と、何個か当てはまりそうな肺炎をピックアップして採血して検査。

あれーー?
前回と一緒じゃーん(泣)

なんのためにでっかい病院行ったんだよ~。

でも動ける範囲なら運動も良しらしい。
ウォーキングあたりを想像してそうだったから、クライミングとは言わなかったけどね(笑)

というわけで、すっきりするにはまた一週間かかることになりました~。

それにしても、不整脈と、肺と、もう一つの心配ごとの首のところの腫れ・・・・。
3つとも別々の先生が単体で診察してるのってなんか不安。
体全部くっついてるんだから、もっと全体像で診てくれる科がもっとあればいいのにね。

仕事に戻るのもなんだか中途半端だったので、コンタクト買うのに眼科も行って、今日もまた病院のはしご~。

あ、ストレス発散にボーリングも行ってきた。
最近母親が習ってるからね、ボ-リング。
病院の後呼び出して、二人でね。

ちなみにわたくし、人生の中で最低のスコア37(だと思う)、最高のスコア144(だったっけ)。
ボーリングなんて10年ぶりくらいだし、どんだけひどいかと思ったら。

クライミング用の体幹トレーニングの成果か(笑)、昔はぐにゃぐにゃ曲がってたのに、まっすぐに投げられてる~♪
せっかくスペア取っても、次に5本とかやらかすから、驚異的には上がらなかったけど、なんとびっくりの159点♪

人生でのベストスコアが出ました~。

とりあえず病院でくらった鬱憤は晴らしたぜ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です