あったかい~Jウォール

Pocket

ここんとこ忙しくて、行けなかったJウォール。
久しぶりに水曜日に出没してみた。

・・・なんと。
駐車場いっぱい、人もいっぱいで、なんだか繁盛してるジムみたい♪

以前のJならこのくらいの気温の時は、ホールド冷たくて大変だったのに、空調完備(笑)になってからは半袖でも大丈夫~♪
夢のようだ♪

ボルっちゃおー、と思ってきたけど、あまりにも人が多いので、まるで初めてクジラ岩に行ったような小心っぷり。
いつ登りだしていいのか、どきどきしちゃって、アップのあとはしばらくまともにトライできず(笑)

あ♪ 奥に知ってる人たちがいる~、と気が付いてから、やっと普通に登れるように。

体のキレは当然ないので、どうせ無いのならショック療法で135度。
赤ができそうなのに、終了点取って足が送れず、×。
緑に落としても遠いホールドを抑えきる根性に欠け×。

・・・・そーかそーか、それなら黄色に手ぇ出してやる。と、黄色×。
いろいろムーブのアドバイスを受け、なんとなくパートパートはできそう。

135度の黄色に手を出してるなんて、奇跡だ~。

強強たちのボルダーを鑑賞。
やっぱり登れなくても、人の登りを見てるだけでも刺激にはなるなぁ。
ジムも足が遠のかないように頑張らないと。

やっぱり楽しいJウォールでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です