うむむ、ぼろぼろの私生活・・・・

Pocket

今日はB2に行くつもりだったけど、なんだか腕が張って痛いのと、ひざの痛みがぶり返しているので、どーしよーかなー・・・・・と思っていた。

ちなみに我が実家はただいま父ちゃんの介護生活真っ只中である。

ジムどーしよーかなー、行こうかなー・・・・うだうだうだうだ・・・・・・。

介護は母ちゃんにとんでもない負担がかかっている。
落ち着いて寝ていられないし、仕事も出来ないし、いつもいつも気にかけていなければならない。気持ちの休まる時間は皆無だ。

ジムもう行かないと、時間遅くなっちゃうなー、今日はやめとこうかなー。

母ちゃんは先週末もぐったりと疲れた様子だったので、朝も夜もこまごまと連絡を取っていた。
大体が、倒れるまで我慢するタイプだから、今回も倒れるまで「大丈夫」とか言っちゃうんだろうなー。
ジム行く前に、とりあえず電話してみようか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でない。

ジム行くとしてもご飯食べてからにしようかな。
ご飯食べてもう一回電話してみるか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でない。

わんこのお散歩も行ってみるかな。
ちょっと雨降ってるけど、しょうがない。
帰ってきてから、もう一回電話してみようかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でない。

この時点でジムはあきらめ実家へ。

案の定、寝込んでました。

ダブル介護か???

危うしおまっきー。

・・・とか書いてる場合じゃないか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 朝夕寒いので
    まきさんも体調崩さないように。

    トリプルになったら大変ですから。

  2. あなたも
    大変ね。自宅での介護は、看護者が要介護になりそうな状況に陥る・・・

    がんばりすぎずに、がんばって!!

    そういう年になったのよね・・・(どこかで聞いたセリフ・・・)

  3. いやー
    でも、同じ年代の同じような体験してる人がいるのは心強いのよ。

    まぁ、今度お気楽極楽クラで癒されましょ♪

    あと美味しいものね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です