トイレネタ

Pocket

↑ ハロウィントイレットペーパー。

12ロールもあったらハロゥインまでに使い切らないよ~。

↑ そして芯を咥えて逃げまくるもんじ。

「返しなさいっ!捨てるのっ!!」

「やーだーねーっ!!!」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 楽しい
    もんじろうにとっては
    楽しいおもちゃだね

    もんじろう、だいぶ毛が伸びてきたね。
    バーコもちょろ毛になってきた

  2. Unknown
    もんちゃんは、トイレッットペーパーを替えるときと、お風呂で靴下脱ぐ時に、そおおおおおぉぉぉぉぉおっと入ってきて、ゲットして逃げる遊びが大のお気に入りなの。

    見つけられて「こらっーーーー!!」っと追いかけられるのが、とんでもなく嬉しいみたい。

    ・・・・迷惑なやつ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です