どうしてそこにいるんだーーーーーっ?

Pocket

*本文とこの車は関係ありません。

ぴとん号じゃないもう一台の車は実家のマンションの地下駐車場に入ってる。
写真のような作りで、シャッターの外からカギでシャッターを開けて車を出す。
シャッターが閉まった状態でシャッターを超えたりするとアラームが鳴る造り。

さて、先週岩場に行くのに朝の4時半にこの駐車場へ。
こんな時間にはまぁ誰もいることは無いんだけど、その日はエンジンのかかった音が。

・・・・??
車出てないけど、どっからエンジン音????

と思い気になって周りをつらつらと見てみると、ある一台の車のエンジンがかかってる。

しかし、だ。

シャッターも閉まってる

エンジン切り忘れたとか????
あらあら、ガス欠で止まっちゃうねぇ、可哀相に・・・・・

むっ???
車内灯がついてて後部座席にうすぼんやりと人影っ。

うきゃぁーーーーーーーーーっ!!!! 怖いよーーーーー!!!
見ちゃいけないものをみてしまったような気がして、ばびゅーーーん、と退散。

夜にはエンジン停まってたから事態は解決してたんだろうけど、どういう状況だったんだろう????

ドライブから帰ってきて、熟睡してるから起こさず駐車場に入れちゃったとか???
いやいや、あの時間はおかしいだろう・・・・・。

気になる・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です