え?できないのって私だけ????

Pocket

今週は女子クラ@城山。

メンバーは私、ねこちゃん、NOBちん、あきこちゃん。
伊豆のへそで合流し、誰もいない城山へ。

あきこちゃんが壁を見に行ってくれたけど、どこもびしょびしょ。

待つのも風はあるし、寒いしなので、とりあえず行ったことのない城山とは反対方面のピークハントにお散歩へれっつGO♪。

歩き出したすぐから見える神島小富士。
ほんとに富士山の形してる~。

途中の分岐の看板。
よく見ると右端に「やめな、危ない」との注意書き。

大丈夫。クライマーなら危なくありません(笑)
今日みたいな雨上がりはぐちょぐちょで、危ないだけで。

しかし、急登の注意書きは大正解。
本当に急登でした。

すぐそこになんかしらの頂上があると思っていたら、登ること、登ること。
しばらくえっさほいさ登ると、パラグライダーの飛び立ち場。

こんなところから飛び出してるんだね~。

そして、なんと葛城山の頂上まで来てしまっていました。

普通は葛城山はロープウェイで上がってくる。
ロープウェイの駅には恋人の聖地やら、

頂上に源頼朝の銅像やら、

甘味処やら、足湯やらいろいろあって楽しかった(笑)

その後ホームジムと化しつつある富士のジム、サニーロックへ。

そして今日もNOBちんのボルダーの強さに、常連さん「つぇぇ・・・・・・」とびびってました。

しかも、それに加えてねこちゃんも、いろいろ完登していくって言うのに、へたれボルダーな私だけできないムーブ山積みで、今日も地球の反対側くらいまで落ち込んで、終了~。

前行った大山でラーメン食べて帰宅しました。

・・・3月1日から開始されたはずの100本ノック、初日からすでに惨敗でした。

あぁ、私のへたれなクライミング人生なことったら・・・・・(泣)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です