白い粉の恐怖

Pocket

昨日待ち合わせの前に少し時間ができたので、いそいそと横浜へ。

今日の目当ては横浜そごうの中に入っている富沢商店
製菓用のいろんなものを扱っているお店です。

普段のお買物は駅近くのスーパー。
日常的なものはもちろん揃うとはいえ、ちょっとこ洒落たリキュールとか、こ洒落た粉(どんなん?)とか、こ洒落たドライフルーツとか、面白いクッキーの型とかは売ってないので、富沢商店の品揃えは新鮮・興奮♪

これは何に使うんだ?・・・なんて粉もたくさん(笑)

次にいつ来られるかわからないので、欲しかったものや気になったものをいろいろ購入。

すごい値段の買物となりました・・・・。

恐るべし、白い粉・・・・・。

あー、調理・製菓道具の宝庫、かっぱ橋行ってみたい・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あ、富沢商店だ..
    カルディに売ってない白い粉はおいらもここで買ってます。
    ホットケーキMix粉をキロ買いするときとか…。
    ネットで探して買うよりお店でうろうろして買う方が楽しいものねー♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です