天気の良い日曜日は・・・・・

Pocket

一日病院に引きこもり~。

昨日、ちょっと吐いた形跡があるとの父の施設からの連絡があり、今日の朝も同じ症状が。
これは病院に行った方が良いと言うことで、朝一番で父ちゃんの施設に。

休日診療で診てくれると言うので、施設の人に送ってもらって病院へ。

血液検査、CT、レントゲンと、そんなにたくさんの検査はしなかったんだけど、何しろ休日。
救急車の数が尋常じゃなく、どんどん間に入ってくるので、一つ一つ終わるのに時間がかかる。

母ちゃんと交代でお昼を食べに行き、私は途中でじょんさんに迎えに来てもらって、お昼とわんこのお散歩だけして、再び病院へ。

検査結果で、腎臓に水がたまっていて、尿閉・腎不全。

1週間の入院となりました。

最後に先生からの説明を聞いて、夜ご飯食べさせて、病院出たのが7時過ぎ。
丸一日かかっちゃったよーーー。

それでもこういう時に、実家と、施設と、病院と、わんこのお散歩の森が全部すぐ近くというのはありがたいことだ。

いいお天気だったから残念だけどねーーー。

さーて、今回も頑張れ、父ちゃん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です