今年はちょっと不完全燃焼

Pocket

朝、惰眠からの洗濯祭り。

そしてじょんさんのご両親のお墓詣り。

近くでわんこのお散歩・・・と言う名のお花詣で。

この季節、茅ヶ崎里山公園の近くの小出川は彼岸花でにぎわうの♪
こんな感じの川沿いを歩けるの♪

でも今年はわんこたちがずんずんと歩けないので、こんな感じのとこしか行けなかったの。

ちらほら。

しっぽ垂れてるし(笑)

アップにしてみたらなんか満開な感じ出せるかな???

白いのも。

・・・・・ふー、無理か。
満開感・・・・・。

残念でした。

でも、なんとなくお散歩はできたし。

そして、夜はレイトショーで映画。
ジュラシックパーク♪

・・・・新種の恐竜がラプトルとティラノサウルスと闘っちゃうストーリー。

・・・・この感じ、どっかで・・・・・・・。

あ、そーだ。
ネタに尽きて、エイリアンとプレデターを闘わせちゃった、あの感じだっ(笑)

満足でしたけどね、私的には♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です