ぶーつーかーるー

Pocket

社用車が軽。
しかもターボ無し。

前の会社の社用車も軽だったけど、もう少しスタートダッシュ良かったような気がするぞ・・・・。

所要で、その軽で出かけて、ちょっとした車線変更とか、右折とか、
いつもの車ならちょっとアクセル踏めば、すいっと通り過ぎられるのに、
この子ったらベタ踏みしても、やっとこさっとこな感。

このくらい相手の車と距離が開いてればいいや~、と、前に出ると、想像を超えるスタートダッシュの悪さで、
すげー怖い目に遭う。

・・・気をつけなきゃ・・・・・・

そういえば、じょんさんの妹。
ターボの無い車で坂道を上がる時は、車は全然上らないけど、気分だけでも・・・・と、
口で「うぃーーーーーーーーーーーんっ!!」とターボ音を出すそうだ(笑)

・・・・わかる気がする。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です