今年も牡蠣小屋♪

Pocket

今日はお天気も悪そうなのでレスト。

午前中にお掃除&わんこのお散歩を済ませたところでドジャーーーーーーと大雨。

悪天候ではお休みの場合もあるよと書いてあったけど、風はないから大丈夫なんじゃない?と出かけたのは
金沢海の公園の中に、冬限定でオープンする牡蠣小屋♪

前回来たときは、ソーセージとか、ベーコン焼きとかいろいろ選んじゃってプチ失敗な感があったので、
今日は牡蠣、牡蠣、牡蠣。

ちょびっとキノコのホイル焼き、牡蠣のアヒージョ、ガーリックパンでシンプルに♪

酔っぱらって倒れちゃうオヤジとか、モモクロの話で盛り上がるオタク軍団とか、牡蠣小屋に一人で来てビール飲んで焼いて食べてる単独女子とか、人間模様も面白い。

帰りに父ちゃんのとこにアイス買って寄って、デザートまでのフルコース(笑)

お腹の膨れるレスト日(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です