今日のムーブはヒグマの鮭獲りっ

Pocket

定番のJウォール。

なんとなく頑張ればできそうな赤が増えてきたので、楽しくなってきた♪

今日は3Dの赤■。
ホールドは全部ガバガバなのに、トラバースで右手をどうしても寄せられない。

足を考えたり、持ち方気を付けてみたり、あれこれあれこれ試行錯誤していると、後ろからムーブのアドバイス。

「ヒグマの鮭獲りの要領です!!!」

同じ獣とは言え、ヒグマは友達にはいないけど、なんとなくその動画はイメージできる(笑)

何回目かにふと動きがわかってしまえば、あれ?リピートできた♪

このトラバースが核心で、これができれば、あとは大丈夫ってみんな言ってたからね♪
このまま登っちゃうよ~♪

・・・あれ?

・・・・れ???

・・・・・きゃーーーっ。

核心のトラバースができたのに、その次のガバ持っての足送りが足がほんの少しだけ届いてないよっ

ぶら下がった状態から足を上げるのは得意なので、落ち着いて・・・・・

せーのっ。

すかっ!!

よいしょっ。

すかっ!!!

・・・・・届かねーんですけど・・・・・・
もしかして、私の核心はそこ?????

結局、足ブラキャンパでクリア♪
確か設定者は「女性でも登れるように作ったから」と、言ってなかったか???

多分、このムーブは間違いだろうな(笑)

いやー、打ちまくったぁ。
アドバイスくださった皆様ありがとーーー。

久しぶりの落とした充実感だ。
ヤスにお土産のワインももらってほくほくのJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です