気合の空回り

Pocket

今日は大掃除。

おまき「今日は少なくとも3箇所綺麗にするぞーっ」

じょんさん「はいっ。窓とお風呂と台所を綺麗にしまーーーーすっ」

えいえいおーーーーっ♪

・・・その1時間後、リビングの窓が終わった段階で、二人とも飽きて終了。

↑ きっと一生お部屋は綺麗にならない(笑)

最近茅ヶ崎のお墓ばかりだったので、今日は私方のお墓参り。

日野公園墓地では、子どものころから、お墓参りの後はどんなに寒くても石屋さんでアイスを買って食べるのが家訓。

今日ももちろん食べましたさ。

あー寒かった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です