なんだか、普通のジムになってきているJウォール。

Pocket

おぉ、なんだ?入口に扉が???

あれ?荷物置きのところにも扉が???

空調を効かせるために取りつけたパーテーションや扉の数々。
日中の暑さ軽減には、やはり多大な働きをしているらしい。

なんだか、普通のジムみたい(笑)
夏の城山より暑く、冬の二子より寒いという修行の場じゃもうないんだね。

もちろん夏も冬も快適な方が怪我も少ないし、パフォーマンスもあがるからいいんだけど、なんとなくJっぽくないような気も・・・・

昔のJを知ってる人ってもうほとんどいないんだよね~。

おトイレがなくて、外に簡易のトイレがあるだけだったり、更衣室もなくて車の中や、今は住居になってる隣の建物の中で着替えたり、
受付の部屋はなくて、壁と同じ空間にテーブルが一つだけあってPCもそこにあるので、チョークですぐに止まっちゃったり、そういえば3Dの壁も無かったな・・・・・・。

あとは~あとは~・・・・・・うーん、昔話が年寄りの専売勅許なのに、昔のことが思い出せないぞ(笑)

多分今日いた中で一番の重鎮のぴとん(笑)

ところで、ここんとこ、なんだか赤が難しくなりすぎてないか????・・・・と思っていたけど、やっと少し普通な(←私が登れる(笑))赤課題が戻ってきた。

今日はノルマ一つ終わらせて終了~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です