お財布敗退??

Pocket

じょんさんが、金曜日の夜からお山に行くはずが、なぜか土曜日の明け方に帰ってきた・・・・。

途中まで行ってお財布忘れたのに気がついたらしい・・・・。

どっちにしろそんな寝不足じゃ危ないってば。

てなわけで、まだ熱が下がらない私も、夜の間うろうろしてたじょんさんも、ごろ寝で過ごす土曜日。

まぁ、一応わんこのお散歩は行ったけどね♪

田植えをしたばっかりの田んぼは若々しくて綺麗だねぇ。

・・・って、どこに住んでんだ?
どこにっ??

土曜日の夜から小川山入り。

車が少なくてびっくり。

明日は晴れますように。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    明日の横パソに来る時には
    お財布を忘れないでね

    明日は横パソに寄ってからJか~
    大変だね~

    うけけけっ

  2. えっ???
    何のこと??

    あぁ、もらったお金を入れるお財布を忘れないようにってことだね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です