馬肉っ

Pocket

飼い主が馬肉好きなら、わんこも馬肉(笑)

ぴとんの後ろ足の筋肉が急に落ち始めて、だんだん歩くのがやばくなってきたときに、
タンパクが不足しているとこういう症状がでる・・・・ということがあったので、馬肉の生肉をあげはじめてから1か月。

通常のお散歩でも途中でだっこ状態だったのが、全部歩き切れるようになってきた♪

微妙にふらんふらんするけど、自力で歩くことはやっぱり大事。

その馬肉が切れたので、買い出し。

横須賀本店に行ってみたらなんと日曜お休み。
葉山店までドライブ♪

夕方は父ちゃんのとこに行って、兄ちゃんに送るビデオレター撮影。

・・・一日かけて終えた用事がたったの二つっ????(笑)

ま、いっか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です