不安だ・・・・・・

Pocket

防寒着でしょ、雨具でしょ、水でしょ・・・・・・・・・

あとは?

あと何が要るの???

何にも要らないじゃん。

ガラガラなんだけど、ザック。
30リットルくらいのがあったらいいんだけど、無いからね。
いつものクライミング用のザックで準備中。

・・・・・しょーがない。

あとはお菓子でザックの空間を埋めるか。

でも、標高高いから、袋パンパンになっちゃうんだよね、きっと。

ザックからあふれちゃったらどうしよう???

そしたら食べちゃえばいいのか(笑)

では行ってきます♪

日本一高い場所へ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です