やっぱりあと1回・・・・・・

Pocket

あぁ、緑が濃いなぁ・・・・・。

今週末は、クラックに行きたいような気もするものの、なんとなくパートナー探しも気合が足りない。
だって、なんとなく気になって気になって気になって、しょうがなかったんだもの。 ナンパ好きな男のことが・・・・・・
なので、ボーリンガーさん&スズケンさんが甲府に行くと聞いて、即合流。

気温は30度越え予報???
なんとかなる!なんとかなるっ ← ならないことは後程気が付く(笑)

ということで、甲府幕岩到着。
もしかして1か月以上ぶりに見たんじゃないかな、乾いた甲府。

わーい♪
と思ったのも一瞬。暑すぎて、くらくらするくらい
アップもHIVEに行くことすらめんどくさくて、目の前にあるイエローマウンテン。

ボーリンガーさん@ナンパする図。

今日はとりあえず3人ともナンパ修行。
そして、スズケンさんの脅威のナンパ術が。
1便目でメアドを聞きだし、2便目でお持ち帰り。
核心部分、相当厳しそうで、いつ落ちてきても不思議じゃない感じだったのに、ねじ伏せてお持ち帰りしてしまいましたー。
さすが、エロい方の・・・・あ、間違えた、お強い方のす○きさんですな。

今日は最強の10台コジマンも落とし、成果ありありでしたねー。
おめっとさんです。

ボーリンガーさんは、残念ながらナンパは成功しなかったけど、その後すぐに岳キョンをお持ち帰り。
こっちもすばらしー。

んで、私は3便トライして、レッドポイントどころか、最初の2便は前回できたムーブもできずに凹みまくり。
最終便で風が吹いて急に状態は良くなったので、多少繋げられたけど、ワンテンには持ち込めず。
最終クリップのムーブだけ完璧にして、夏シーズンの甲府は終了~。

平日のように人の少ない甲府でした。

秋にはあっさりと登りたいなぁ。

いろんなところに百合が咲きだして、ビレイポイントに香りがたまるのが、気持ち良くて気持ち良くて・・・・・。

今シーズン最後のもりやま。
法事で用意したと言う鯛飯をサービスしてくれて、RPのお祝いはさらに盛り上がる♪
帰りの中央道でも花火が見えて、これもお祝い??

成果のあったお二人様、おめでとーございます♪

帰り道、なんだかナビの調子が悪くて、案内もしないし、VICSも取らない。
16号を走るだけなので、気にしてなかったら、なんと246との合流あたりで工事渋滞。
完全に駐車場状態で、まったく動かず。
細い道に行こうかとも思ったけど、ナビが動かないので、ちょっと自信も無く、そのまま1時間拘留。

その後、走り出したので、調子よく飛ばしていたら、こんどは家の近くで工事で通行止め。
変な道に誘導され、自分の家の近くだと言うのに、遭難した(笑)

楽しい一日でした♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です