プラスマイナスで・・・・・・プラスっ♪

Pocket

なんと久しぶり。
一か月ぶりのJウォール♪

土砂降りだと、わんこのお散歩も行けないので、単身乗り込み、本日お休みのねこちゃんと待ち合わせ♪

一か月も開くと、体はジム仕様になっていないから、その分の調子は悪いんだけど、
ジム特有な指やら肘やらの疲れが無いので、その分の調子はいい。

結果、いいんだか、悪いんだか、よくわからない(笑)

でも、楽しかったことだけは事実~。

いきなり赤ノルマが厳しいので、ちょっと面白そうな緑。
設定者はヒールのイメージだったところを、どうしてもできないので、トゥー立ち。

出だしさえできてしまえば後はがばがば。

おーじの赤が登れず。
赤棒が一撃かと思いや最後でつまづき登れず。

うきーーーーーーっとなったので、3Dに3.5級の課題を設定してもらって、1撃でほくほく。
その後4級も無いかも・・・・?という疑惑が発覚したけどね(笑)

日曜日も登りに行くので、軽く8分目くらいまで登って、ねこちゃんはお初の万里。
ジムで動いた分と食べた分はプラスマイナスで・・・・・・プラス?????

んじゃぁ、ダイエットは明日からだな

久しぶりにみんなに会えて、なんだかやっと日常が戻った感。

あとは週末のお天気なんだけどなぁ・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お誘いありがと~♪
    敷居の高いJ。しかも前傾。まきさんがいたお陰で、仲間に入れてもらえて楽しかったです。(*^-^*)
    初ムーブの修得はもう少し練習が必要ですが、登れそうで登れないグレードが楽しい
    中華も美味く、、、今日は杏仁豆腐分しか登ってないな~~~
    ダイエットは明日から。(^o^)/

  2. ぬぬぬ…
    朝から天気予報見ただけで憂鬱ですねー。先週とはえらい違いだ…。

  3. Unknown
    昨日は初めてのインサイドフラッキング、楽しかったねー。今度はぜひフィギュア4で登ろう!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です