久しぶりの同伴出勤

Pocket

ちゃんと定位置覚えてた♪

なでろ攻撃も健在(笑)

つんつん♪

抗生剤でできものの炎症が少し収まってきたので、久しぶりの同伴ジム。

ジムの前は念入りに歩いていくからすごく遅い時間になっちゃったけど、みんなに撫でてもらって幸せなひと時を過ごせたね。
皆様、今日もありがとーーー。

登りはこちらも久しぶりの135度トライ。
赤×。

手は遠くないけど、足が遠く、短足を思い知らされる課題(笑)
長いので、最終パートの核心に入る前によれて落ちちゃう。

うーん、今日は久しぶりにわんことジムに来れたと言うだけで満足しとくか。

次回やっつけてやるっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です