鬼娘、有笠に行く

Pocket

癒される・・・・・・

あぁ、癒される・・・・・・・・

溶けちゃいそう・・・・・・・

はふぅ・・・・・・・

この緑が身体に染みわたるねぇ~。

父ちゃんは空気を送る管も取れ、脈拍も落ち着いて来た。
行けるうちに登りに行ってきなさい~、という母の言葉を有難く受け、金曜日に病院へ顔を見に行ったあと、鬼娘はいざ、有笠へ出発。
こういう時、以前じょんさんのご両親の具合がよくない時に、調べつくした「電波が届く岩場情報BYまっきー」が役に立つ。
ヘルケイブは電波は問題なく届くからさ。

夜出て、少しでも睡眠を確保しようと言う目論見は、嵐山小山~花園までが事故で通行止めというアクシデントで淡くも敗れた。
まったく距離が稼げてない高坂でとりあえず寝てしまい、朝5時前に起きて急いで先へ。

今日はI丸夫妻がヘルケイブにいるので、乱入させていただいた。

暑くなると言う予報だったけど、ヘルケイブは木漏れ日が当たる程度で、空気も乾いていてちょっと涼しいくらい。

状態の最高感に反比例して、この1週間またもや家でわたわたとした事例があって、睡眠不足、トレーニング不足で体のキレが悪いし、体が重い。
アップの後のぬんちゃく掛けはあまり手ごたえがよくなくて、なんとなく敗北感があったけど、いざとなれば明日も登れるっ!・・・と、自分を追い込まないようにして
トライ1便目。

出だしから、今までで一番よく伸びて、遠いと思う箇所が全くない。
鬼門だった角取りなんて、なんで遠いと思ってたんだろう・・・・・てな具合。
角とってヒールをかけたところで、寝不足か、緊張かで、足が攣ってどうしようかと思ったけど、とりあえず行けるところまで・・・・・と、そのまま続けたら、あれ?
最後のガバカチも取れちゃった♪

なんと私にしては珍しくお昼前に終了~。
苦手系ルート、長年かけてやっとやっとやっと終わりました~。

何回も付き合ってくれた皆様、応援してくれた皆様、ありがとーーーーー♪

いやぁ、恐怖の10本ノックの鬼がもうそろそろ来そうで怖かったぁ(笑)

と、言うことでそのままルンルンに突入。

過去に何回かトライしたことはある。
でもその時はムーブも全部は解析できなかったけど、今回はボルダートレの成果も感じられ、M子ちゃんのアドバイスもあり、とりあえず最後の核心前まではムーブはわかった。
最後も何回か出して止まれば、希望の光も見えそう。

ホールドも私好みで、これは楽しいかも♪

来年はルンルン祭り開催です。
皆様のご参加お待ちしております♪

今日は2便出して早上がり。

このまま甲府か瑞牆あたりに繰り出そうと思って、どこでも行けるようにギアもボルダーマットも持ってきたけど、状況が状況だけに、鬼娘返上しなきゃと当日帰宅。
実は明日がじょんさんのお誕生日なので、鬼嫁も返上しなきゃね。

・・・・しかし、帰ったら「えーーーー、静かな週末がプレゼントじゃなかったの~?」と言われるな、きっと(笑)

I丸夫妻はM子ちゃんがもういつ登れてもおかしくない感じ。
I丸だんなっちは今日は腰が痛くて本調子ではなかったようだけど、先週よりずっと安定して見えた。

I丸夫妻、今日は本当にありがとーございました。
おかげで積年の悩みだったブラストオフを終わらせることができました~♪

感謝ですっ!!

あ、お土産もありがとね♪

I丸さん@ラ・ローズ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です