フジスーパーが成城石井に感じる今日この頃(;^_^A

Pocket

コロナ禍でじょんさんの在宅が多かったこともあって、食料品の買い出しは頻繁。
物価高の昨今、しかもここ数年は私の稼ぎが時間給の扶養家族範囲内。
少しでも安いものをと、「みんな大好きロピア」(笑)に足しげく通うようになり、近くに「業務スーパー」の店舗が2つもあるし、その激安の戦いのエリアに最近「OKストア」まで進出してきた♪
気分を変えて市場的な雰囲気を味わいつつ、なおお値打ちにお買い物がしたい日は、南部市場まで行けばスーパーには無いものもいろいろ選べるし。

買い出しは基本一週間分の気合で行くけど、どうしてもお野菜とかの生鮮食品は数日ごとに買い増ししなくちゃいけない。
今はジェイウォール再開に向けてどたばたとしていて、どうしても時間のない日は一番近いフジスーパーに行くけど、前述の激安スーパーで日々買い出ししてると、フジスーパーの価格が成城石井か紀伊国屋に思えてしょうがない今日この頃(笑)

フジスーパーだって十分庶民的なはずなんだけどね(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です