落ち着いた

Pocket

昨日緊急入院した父ちゃん。

年齢が年齢だけに、夜の間に急変したら・・・・なんて心配したけど、今日はすっかり落ち着いて、酸素量は昨日の10分の1。

脈拍も落ち着いたし、肺の炎症もだんだん小さくなってるとか。

まぁ、今は薬をガンガンに入れてるからだけどね。

落ち着いて薬を止めてからはまだ油断できず。

月曜日に胃の検査をしてからじゃないと、何も食べられないのが可哀相。

ぴとんか、父ちゃんか、というくらい、食べることには貪欲なんだもの(笑)

ぴとんも父ちゃんも食べてる間は大丈夫、と母親と私に言わしめる人が、口から食べられないんだから、それだけで回復遅くなりそう・・・・・。

あー、美味しいもの食べさせてあげたい

頑張れ、父ちゃん。

★★★★★★★★★★★★★★★

らくらく服用ゼリー チアパック 200g
クリエーター情報なし
龍角散

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です