ぐったり・・・・・・・・

Pocket

旅行してる間は元気なのに、帰ってくるとぐったりなのは、子どもと一緒????(笑)

でも子どもと違うのは、ぐったりでも片付けなきゃいけないことがあるってことさっ。

車の掃除でしょー、オイル交換でしょーーー、洗濯でしょーー、クリーニング取りに行くでしょーーー、
実家のお手伝いでしょーー、わんこの爪切りでしょーーー、ブログ書きでしょーーーー ← この辺から自爆モード全開(笑)

あ、上記、決して一人でやり切ったわけではありません(笑)   じょんさんもちゃんと活躍してくれましたよ♪

そして連休の〆は、家すき焼き♪
米沢牛食べそこなったから・・・・と言って米沢牛じゃなく、フジスーパー特選のお肉で、だけどね。

はい、これも普通に美味しくいただきましたけど、何か(笑)

さ、明日から通常業務だ。

皆さん、頑張りましょー。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

魅惑の霜降り《米沢牛 すき焼き用肩肉300g》
クリエーター情報なし
樹燈

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です