速攻ダイエット

Pocket

足が太い

それが嫌なので、毎晩むくみを取ると言う靴下を履いて寝て、朝は連続ドラマを見ながら、足をすっきりさせるというリンパマッサージを一生懸命やっているというのに・・・・・・。

1ミリ細くなったぞーーー♪

あれ、3ミリ太くなっちゃったぁ・・・・・。

と、ほぼ肉眼ではわからない変化で、毎日やきもきしている。

それがよ、実家の父ちゃん。
最近は私たちでは大きくは動かせないので、家ではほぼ寝たきり。
すぐに足がむくんでパンパンになっちゃっても、一日デイサービスに行って、ベッドから椅子に移っただけで、
マッサージの人に20分ほどもんでもらっただけで、

鶏ガラのような(笑)、ほっそい足に瞬殺で変化。

速攻ダイエットっ。

・・・・・なんだかちょっと悔しい・・・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です