うきー!大人げないっ!

Pocket

本日は久々の寝坊後、ぽかぽか陽気の中、わんこのお散歩。

その後、真っ昼間から焼き肉を頬張り、夕方から渋谷へ。

AK2さんがダーツをする、と言うことを先日聞き、今日はそのお仲間たちの忘年会とのことで、乱入させていただいた。

生まれて初めてのダーツバー。
オーナーの女性も昔からのお知り合いと言うことで、まずはダーツの投げ方を教わり、第一投。

教わるの図。

お(*^^*)
意外と刺さるじゃーん。

記念すべき第一戦は私のビギナーズラックとAK2さんの久しぶりとが重なり、いい勝負。

ほら、もう少しで勝てそうだったのに~。

しかし、2戦目からは、もう大人げないの連続。
私もお酒が入ってくるからどんどん刺さらなくなってくるし(笑)
容赦なしで惨敗。
ま、当たり前だけどね(笑)

4戦ほど投げさせてもらって、私は明日も登りなのではや上がり。

いやー、初めての世界、楽しかった。

AK2さん、ありがとーございました(^o^)/
…次は負けない(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

↑ 下手なくせに負けず嫌い(笑)

外堀が周回コースで、門が無く、石垣を登らないと入れず、天守にダーツバーのあるお城建てたら呼んでください。
遊びに行きます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Darts
    おつかれさまでした~ また行きましょう。
    マッキーさんに教えてた、あちゃこは
    正真正銘 日本のトッププロです。
    http://l-style.info/player/asako/asako.html

    今度は、大地の店(田町)にも行きましょうね~

    こぶちゃんも最近ダーツにはまってるみたいだから
    クライマーオンリーダーツ大会とかできるかも。
    ちなみに、最盛期の腕前は 小さい大会なら優勝
    しちゃうくらいの腕前でした。
    クライミングにたとえるなら 14前半くらい?

  2. Unknown
    うぉぉぉっ。
    あちゃこさま、かっこいいっ♪

    クライマーダーツ大会いいねーーー♪

    こーけつさんは、初戦で私に負けそうだったから、全盛期の記録ははく奪っ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です