境川遊水地公園

Pocket

母ちゃんとお墓詣りに行く予定が、母ちゃんの体調不良でキャンセル。

のんびりとわんこのお散歩に出かけた。
原宿の先にある境川遊水地公園が気になってたので、そこへ。

うーん、公園自体はテニスやら野球やらのグランドがあって、
水鳥観察の人には楽しそうだけど、わんこのお散歩には起伏も変化もないのであまりお勧めしないかも。

すぐ途中にアイス工房があるのだけが救い(笑)

もちろん食す。
しかし、寒い・・・・・・。

目の前にファミマかなんかがあるので、先に珈琲買っとけば良かった

暖かいうちにわんこ孝行が済んだので、じょんさんはトレーニング。
私は辻堂へお出かけ♪

所用とセール目的。

・・・・しかし、今年のセールは当たりが無いなぁ。
手ぶらで帰還。

さ、明日のカフェワイルドボアのお菓子でも作るかな~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. うし
    もみあげと眉と前髪がかっこいいね。シャツ着てるのかな?何て書いてあるんだろう?気になる~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です