なんだか役だってたみたい(笑)

Pocket

私がいると、夜はわんころずは私のお布団の中。

冬は暖かいし、癒されるけど、夜中に場所を移動したり、特に今はぴとんが夜に徘徊モードでウロウロするし、
何しろ膿みの匂いが顔の近くにあるから、うなされそうにもなる(笑)

そして、私がいないとターゲットはじょんさんに移る。

あまりのうざさに今回じょんさんが取った対策は・・・・・・・

お部屋でハンモック作戦。

・・・外でうとうとするにはハンモックはいいけど、夜に普通に寝るにはあまり適さないことが判明したそうで(笑)

はいはい。
今晩からわんこは引き取るから大丈夫。

良く寝てくださいな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です