うわぁぁぁ、音が大きいっ

Pocket

借りていた実家のミキサーを返したので、小さめのミキサーを買った。

マイボトルブレンダー♪

色も可愛いし、ミキサーにかけた容器のまま、持ち歩いたりできるし・・・・という、またもやオプションにつられた(笑)

二人で飲むにはこれくらいでちょうど良い。
さっそく果物フレッシュジュース。

おいちぃ♪

しかし・・・・・だ。

すげーーーーーー音でびっくりしたっ。

口コミでもあまり書いてなかったけど、これみんなびっくりしないのっ?????

午前中ちょろっと仕事。
あとは、のんびりご飯食べて、DVD観て、ミキサーのジュース飲んで・・・・(笑)
という、のんびりした日曜日。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です