お初のドンドンダウンオンウェインズデイ

Pocket

これまた諸事情で古着屋さんのドンドンダウンオンウェンズデイへ、着ない洋服を持って来店。

大きな袋に2袋。
十数年単位で着なくなったものとか、じょんさんのYシャツで汚れてもう着られない奴とか・・・・・。

少しくらいまともなものもあるので、いくらになるのかなぁ~・・・と、ちょっとだけ期待して行ってみたら、
1042円也~。

あまりにも微妙な金額で苦笑い

こんなもんなのかな????
リサイクルショップに持ち込んだことが無いからわかんないけど。

まぁ、ここは流行遅れで日本では着られないものも、アジアやアフリカに持って行って活用してくれると言うし、
捨てるにはもったいないし、わんこのおやつ代にはなったからいいのかな♪

押し入れも少しすっきりしたので、なんか大掃除の虫が動き出しそう・・・・・(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です