アンニュイな甲府幕岩

Pocket

今トライ中のスモーキーマウンテンに今週末も通ってきた。
メンバーはこーださん、たま&しほ、久々に乾いた岩に復活のかーばたさん、かーばたさんのお知り合いでKWI君とHKWさん。HKWさんはなんと某EBR製作所でコーダさんとは目と鼻の先で働いているとか。お互い気がつかなかったらしく、びっくりして話がはずんでいましたよ。世界は狭いね。
さて私は週の後半3日間ほとんど寝てない状態が続いたので、体調は最悪。今日も出発は朝の4時過ぎ。・・・・甲府遠すぎるな。
でもその遠さに勝るくらいロケーションは好きなんだ(蜂さえいなければ)。
途中お昼寝を入れれば体調も復活するかと思ったけど、最後まで調子が上げられなかった一日。
まずはスモーキーにヌンチャク掛け。その後3便出したけど、どーしても前半の核心のクリップが出来ない。今日の目標テラスに立つ!ことはままなりませんでした。
しかしたまちゃんがスモーキーRP、こーださんがレラRP。すごすぎです!!
しかもフリー復活第一回目のかーばたさんまで、スモーキーはさっくりと上まで行き、2便目はRPするかの勢い。最後の最後で耐えられず落ちちゃいましたが、なんなんだ、あの上手さと粘りは!!冬の間私はフリーばっかりやってたのにあんなに簡単に追いつかれるなんて、ちょっとくやしー!!

最後はしほちゃんが登れなかったワークオン11Aに回収がてら取り付き、オンサイト。11Aならなんとかオンサイトできるものも出てきたね、ちょっとは上達してるのかしら。次回は何本か11登って気分変えようかな。スモーキーはプチ封印かも。

明日はかーばたさんとクラック。みんなと別れ、ここからどこに行くかもわからないミステリーツアーが始まった。とりあえずはみずがき湖の公園でキャンプ。日付が変わらないうちに寝られるなんて何日振りかしら♪明日の行き先は明日の私の体調で決めることにしてお休みー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. カサメリも
    行った事ないから行ってみたいんだよねー。
    でも川渡るんだっけ?
    わんこ抱えていくのか・・・・。

    大変。
    でも行きてー。
    KGF見てみてー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です