ホッカイロの岩を登る(笑)@湯河原幕岩

Pocket

いやぁ、あったかかった。今日の湯河原幕岩。
HRMちゃんが有給消化とやらでお休み。私も今日はバイトが無いので湯河原へ。

気温予想19度。
虫さんの活動も活発になってきて、蟻さんもたくさんいるし、毛虫さんも出てきたし、もう春というより夏の様相でした。

重役出勤で9時半ごろ岩場へ。

梅は完全に終わっていて、数本花を残すのみ。
今年は満開の梅を楽しむ感じではなかったなぁ・・・・・。

HRMちゃんは今日もRP量産狙いでしたが、ぬめる岩と、久しぶりで怖い足置きに苦しみ(笑)アリバババリエーションを2便目でRP。
湯河原グレード更新で終われてよかったねー♪

私はその周辺のルートで遊び、最後はクリスマスローズ再登。
ボルトの右側で行ったら、右足先行でしかも結構スタンスが高いので膝痛い(´;ω;`)

左のルートとちょっとかぶるけど真ん中ライン辿ると左足先行で行けるので、真ん中ラインで再登。
最終便はもう岩があったかくてあったかくて巨大ホッカイロを登ってるようなホカホカ度合いでした。

HRMちゃんと二人だったのに、真面目に(笑)夕方まで登って、終了。
平日だったけど、知ってる人たくさんの湯河原でした。

絡んでいただいた皆様ありがとーーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です