えーっと、クライマーはどこにいるのかなぁ?

Pocket

今日は日帰りで瑞牆。
一番状態がよかろうと末端壁。
数年ぶりの末端壁。

ガスガスで幻想的でした。

WITH 久しぶりのひろしくん&やす。
現地でけんちゃん&はねちゃんと、ジェームスとも合流。
末端壁にはたまだっちペアと、まりちゃん&YMDさん。

ペガサス狙いだったものの、中はびしょびしょ。
トップロープで取りついたら途中ですっぽ抜けたので、怖くなってリードは敗退(涙)

ひろしくん@アストロドーム。
いるんだよ、この写真の上の方に。
ほらほら、ガスの中に~。

登っているクライマーは見えないし、登ってるとビレイヤーは見えないし、なんか手探りな感じ(笑)

結局、ペガサス、アストロ、トワイライトを触って、なんか腰を痛くして終了。
トワイライト、トップロープでも動けなくなってしまうし、まだまだ勝負にはならないけど、いつか登りたい~。

ジェームス@トワイライトオンサイトトライ。
爆弾抱えた肩に悪いムーブの箇所で、惜しくもフォール。
核心超えてたのに~

でも今日はアストロ、春うらら、トワイライト、ペガサスワンプッシュなど、怒涛の登りでした。
見てるだけでもすかっとするねーーー♪

やす&ひろしくんも、アストロに進展があり、楽しそうでした。
ひろしくん、来てよかったでしょ(笑)

3時すぎまで雨は降ったりやんだりのなか誰も雨だと言わず「霧がすごいねー」と遊び続けて、下山。
一時はやんだので、一度車に戻って、がりがり君トラバース・・・と思ったところで、駐車場で雨

ま、楽しかったからいっか♪

今日はロープ持ってもらったり、かけてもらったり、貸してもらったり、運転してもらったり、らじばんだり♪
皆様、遊んでくれてありがとー。

開店前からラソバに押しかけ、今日も堪能。

実は家が近くだったジェームスも同乗し、帰宅。
とてつもなくネタのある人でした、ジェームス。
笑いすぎて(ごめんね)、またもや腹筋が強化された一日。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 登れたんだ
    こちらは、朝5時過ぎに中止決定。

    記事を読んで、行けば良かったと後悔しています。(泣き)

  2. 登れましたー
    駐車場は少なかったですけどね(^-^;
    私はやっぱりちょっと状態悪くて怖かったので、本気トライは出来ませんでしたが、周りの強強クライマーは、雪の中のわんこのように遊んでました。
    すごいっす(笑)
    次回はぜひ突撃してください(^o^)/

  3. いつかは登りたい
    トワイライト
    長~く付き合ってくれそうなパートナー見っけ
    まだスタート地点に立ててないですが、末長くよろしくお願いします。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です