これってクライマーとしてNG?

Pocket

今日現在で、体重51キロ、体脂肪率23%。

(我が家の体重計によると1日の消費カロリー1700)
(あ、ついでに身長157センチでリーチが159センチ♪)
(それと年齢が29歳♪)
(家族構成は息子が二匹)
(そんで元レディースのお嬢様っ)

↑ さぁ、上記のプロフィールに詐称はいくつっ????

先週の土曜日にハクビシンとその飼い主のいじめっこ二人に「それはクライマーの体形じゃないよー」、といじめられたのでダイエット決行。

まずは48キロ、20%を目指すっ♪

しかし、48キロは過去にもあったけど、体脂肪率は23%から減ったことないんだよな・・・・。

何食べたら48キロで20%になれるかなー???(←食べないという選択肢は無いらしい

これでダイエットが成功しても何にも登れなかったら、またお菓子三昧さ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・
    成功したら、あたいにも伝授してっ。テンションかけてもわからないくらいの天使の羽ねが欲しいワ♪

  2. お久しぶりです
    久しぶりに書き込みます。

    でもいつも拝見させていただいておりますよ。

    おまきさん、身長157cmですか?

    私と一緒ですね。

    たしかにフリークライマーとしてその身長でその体重・体脂肪率は多いと思いますが、

    登れればいいのでは?

    私は体重も体脂肪率ももうちょっと少ないけど、全然登れません…

    でも、ある意味、今よりも減らせばもっともっと登れるようになるんですよね。

    ガンバ!

  3. そんだけ
    筋肉あって、あたしより体脂肪あるんだよぉー

    20%ないぜ、おいら…

    そっかー、胸か!胸についてるのかぁー

    ところで・・・胸、どこ

    うきゃっきゃっ

  4. Unknown
    → し ほんとうに昔のあなたはテンションかけてるんだかかけてないんだかわかんなかったものねー。

    ロワーダウンさせるのだって、重さが無いから大変だったのにっ



    とりあえずジムに来なさい。

    → オーロラさん お久しぶりです♪

    私も時々遊びに行ってますよ。

    最近湯河原ですか?会ったら声掛けてくださいね♪

    ・・・それにしても体重、体脂肪やっぱり多いかしら??

    → くげぬま  そーだよ、胸についてんだよ、胸にっ!

    あーたみたいな偽Bじゃないのさっ!!!

    スラブが苦手なのは胸が邪魔だからだよーーーーっ!!!

    ・・・あー、ここまで言い切ったら、誰も文句は言うまい。

    → GAIDAさん  何か問題でも????

  5. Unknown
    かとっぺもなぜ、こんな突っ込みどころ満載のブログの時だけ登場するのだっ!!

  6. えぇーん
    偽ぢゃないもぉーん

    ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ余るだけだもん

    >きゃとっぺ

    怖いよぅ・・・

    ヘルプっっ!!

    >GAIDAさん

    マキは胸を張って言えるもんねぇー

    おさーるさぁーんだよぉー♪ですっっ

  7. Unknown
    GAIDA・・・・・そんなに痛い目みたいか・・・・

    私はもともと獣なので干支なんぞないっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です