お誕生日おめでとーーーー♪

Pocket

・・・私にだけど(笑)

今日はお誕生日・・・だけど週明け、お盆明けの通常業務なので淡々と・・・・。
お誕生日ディナーは先週の金曜日にぴとん号で食べた宅配ピザ♪

取りに行ったらもう一枚がタダになるとコマーシャルでやっていたので、さっそく

家に帰って食べてもイベント感が無いので、わざわざ外でぴとん号で食べる!

家から2キロと離れてない路上だけど、なんだかこんなのが楽しいと感じるぴとん号。

ケーキはこれからセルフサービスで自作

メール、フェイスブックでたくさんのメッセージ、本当にありがとうございました♪

半数以上が「ますますパワフルに」「より力強い前足を」的な内容でしたけど、皆様打ち合わせました?????(笑)

この1年もこのフェイクな前足で頑張ります♪

獣が近くに来たら餌やりお願いしますね~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です