わんこまでおセレブな香り

Pocket

今日はあいにくのお天気、外遊びなんて無理(´;ω;`)

なので、かねてより気になっていたわんこの洋服、アルファアイコンが入っっている二子玉のジョーカーへドライブ。
スノーウェアは売り切れているので、とりあえずは防寒にもなるレインウェア。
フルガードの洋服なので試着させてみて、サイズがわかればネットでもいけるかと思いきや、こへはSとSMの間くらい。

レインウェアは今回SMを購入したけど、もっとぴったりと着用するものはSでもいい感じ。
まだ筋肉ついてきそうだし、結局形によって試着しないとダメそうか?
爆買いは1歳になるまで待ってみようかなー(笑)

さすが二子玉。わんこOKなお店ばっかりだから、こんなお天気でもわんこは多め。
しかもなんだかみんなセレブな感じ(笑)

カフェも多くておしゃれだし、お散歩したい川沿いの道なんかもあるのに、今日の天気ではなんにも楽しめない。
じょんさんも午後からは仕事だというので、レインウェアのお買い物だけで終了~。

またこよーーーっと。

帰りは一般道だとノーマル履いて困ってる車に巻き込まれても嫌なので、高速でとっとと。

よく降るなぁ。
遅いお昼はパンケーキ焼いて、カフェオレ入れてDVD見てぐーだぐだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です