ポップコーン

Pocket

が好きなの。

こんなものを買ってもいいかなと思うくらい。

ディズニーランドに行ったときと、映画館に行ったときは食べないと気がすまない。
以前、映画館では悩んだ末にMサイズを買って、大体開始前のコマーシャルが始まる前にはもうないことがいつもだったので、最近は迷わずLサイズを買っている。

・・・まぁこれも開始前のコマーシャル時には終わっているので、あまり大差はないけど、少し満足感がある。

もちろん、おのおのLサイズ一つだ。

一つのものを仲良く分け合って♪・・・・なんて暴動がおきかねることはしない。

さて最近事務所のオペレーターの女子が電子レンジで作るポップコーンを持ってきた。
実は電子レンジで作るのは初めて食べたんだけど、出来立てがなかなか美味しい。

でも一袋だと事務所のスタッフで食べるには、ちょっと少なめ。
微妙にストレスの溜まる量しか食べられない。

これは是非家でゆっくり食べてみたいものだと思い、彼女にお願いし買ってきてもらった。
まとめ買いの商品になるのでなんと28個入りのダンボールを渡された。

さっそくお家でカウチポテトならぬ(すでにこの言葉知らないんじゃないか?わけーもんは??)、カウチポップ♪

電子レンジにかけること3分。
おぉ膨らむ膨らむ♪

チーン

出来上がりー。

さーて、食べるぞー♪

ぱくぱくぱくぱくぱくぱく・・・・・・。

・・・・・・・・・・あれ?
なんだか、別に美味しくない

気を取り直し、数日後。
実家に一袋持って行き、再トラーイ。

・・・・・母ちゃんと一緒に食べてみた。
自分が食べる量は少なくなるけど、あれー??美味しいぞ・・・・・

ここではたと気がついた。

そっか・・・・ポップコーンって独りで食べても美味しくないのか・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    カウチってなんだ?

    独りで食べるぱりんこはウマイ!!

  2. Unknown
    じぇねれーしょんぎゃっぷさん・・・・・新潟出身とみた。

    「都会」ではサラダせんべいって言うんだよっ。

    ・・・・しかしカレー味のぱりんこ・・・・美味しそうだな・・・・。

  3. お前
    新潟出身かっ!!← しつこい???

    しかし、カレー味美味しそうだな・・・。

  4. Unknown
    → まっきーファンさん ありがとーございます。

    どなたかわからないので、電子レンジを持って現れてください。

    私はぽっぷこーんの袋持って待ってます。

  5. アメリカンポップコーン
    コンロの上でふりふり方のが

    おいしそう。今もあるのかな

    銀紙がでっかく膨らむ「アメリカンポップコーン」

  6. こないだ
    地元のフジスーパーで見たよ。

    なんだかあれも試してみたくなってきた♪

    今度岩場でコンロでやってみようか???

  7. Unknown
    あれ おいしいよ!でも一人じゃだめよ

    温かい時が、うまい時だからね♪

    テントのなかでやるとすばらしく良い香りが~

  8. Unknown
    あれも独りじゃ寂しそうだな。

    デントの中は危険そうな気がするけど・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です