話はさかのぼり・・・・・

Pocket

金曜日の夜。

ヤスの家まで車で行って、鳳来エクスプレスに乗せてもらう約束だった夜9時。
出発しようと黒レガオの駐車場まで行くと・・・・・・。

黒れがお、キーレスエントリーに反応せず。
あれ???
鍵の電池が切れちゃったかな?
試しにもう一つの鍵でも・・・・・。

無反応。

この子は鍵穴に鍵を差すと、警報が鳴ってしまう。
マンションの立体駐車場と言う中にあるので、この時間、この空間で警報が鳴り響いたことを考え、勇気が出ず、ドアを開けることを断念。

この段階で、遅刻寸前。
じょんさんに「車が無反応ですっ」と鍵だけ渡し、ぴとん号を奪取。

快晴の土曜日に、動かない車を置いて、いなくなってしまう鬼嫁(笑)。

土曜日に意を決して車を開けたそうだけど、エンジンはかからずバッテリー上がり確定。

本日朝一番でJAF呼んで、始動させてもらいました。室内灯を付けたままだったことも判明。

最後に乗ったのはじょんさんだったので、昨日のひどい仕打ちも怒られずにすんだしね~

良かった良かった・・・・のか????

その後、わんこのお散歩。

んでお休みの日の定番映画鑑賞。

オブリビオン。

面白いような気もするんだけど、このお話の始点がよくわからなかった。

突っ込みどころ満載で、終わった後に一緒に見に行った人との話が弾む(笑)
私の心配は、帰ってきたのが本当のパパではないのに、この先の生活どーするんだろう、といった点。

他にもたくさん、パパ地球上にいるはずだよね~。
少なくともあと50人???

ま、見てない人に説明するのが至難な映画なので、みんな見てね♪

金曜日、昨日はあわただしかったので、いちおう、ぴとんにはお誕生日ケーキ。

相変わらずひどい食べ方だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です