飛んだ先のホールドが気になって仕方ない・・・・・

Pocket

ので、まったく定番でないJウォールに昨日行ってきた。

3Dの赤。
大きなホールドに向かって飛ぶパートだけなら、なんとか身体を止められる位置を取ることができるんだけど、最初からつなげていくとどうしてもほんの少し下しか取れない・・・・。

それでも、飛んで飛んで飛んで飛んでを繰り返したら、だんだんと繋がるようになって、なんと最終地点までいけたのに、終了点直下のホールドがあんなに遠いなんてぇ・・・・・・・・

完登できず・・・・・。
禁断の週2日目ジムなのに、飛んだだけで終わってしまった・・・・・(笑)

振られを止めてた肩がバキバキ

本日のいじめ。

某女子 「このルート登れるようになることには、筋肉ムキムキになっちゃいますね」

私  「私もクライミング始めたころは、ユニクロのキッズTシャツ着れたのに、今はLサイズだもんね~」

・・・・・と、定番ネタで笑ってもらおうと思ったら

某女子 「え?まきさんがクライミング始めたころに、ユニクロあったんですかっ????」

いじめられた

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です