クライマーはブログ書く率がやっぱり高い???

Pocket

先日受験した「第2回城郭検定」。

みんなはどうだったかなぁ・・・なんて、ブログを検索してみた。

すると、出ないこと出ないこと。

当日はさすがに・・・と思い、月曜日の夜。

再度検索をかけてみた。

やはり出ないこと出ないこと。

まぁ、年代が高いもんね、さすがに翌日も厳しいかな、と火曜の夜検索をかけてみた。

やっぱり出ない・・・・・・。

んで、水曜日。

・・・・・・・・。

クライマーは、ルート名や課題名、その日のエリアなんかを入れたら、ざくざくと出てくるのに・・・・・。

年代ももちろんそうだけど、クライマーってなんでこんなにブログ好きなんだろう・・・・と、逆に思った今日この頃。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. それはやっぱり
    ブログに記録残して置かないと、何を登ったか、忘れちゃうからじゃない?
    え、、俺だけ? (^_^;)

  2. そっか
    ナルシストが多いからなのかな~と思ったけど、そっか、認知か・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です