新型ハスラーとマキタ君シンデレラフィット♪

Pocket

本日渋谷のクリニックに付き添いDAY。
前回暑さでもうそろそろ車中で待つのもやばい気温だとわかったので、今日は扇風機持参。

去年買ったマキタの扇風機マキタCF102Dをね♪

これで快適♪・・・・と思ったら今日は雨でもともと涼しい。
しかもワイドのハイエースぴとん号で使うのは風量もかなり優しめに感じるけど、この狭小空間ハスラーで使うと業務用扇風機並みの風量(笑)

小さい空間だと音もなかなか業務用並みに聞こえるし(;^_^A

でも、ハスラーの空間で使えそうなことが分かったので、明るいところに出てからもう一度写真撮影したらさ・・・・
なんということでしょう。
まるでハスラーの色に合わせたかのようなお揃感💛 色のシンデレラフィットでした。

助手席のグローブボックス開けると小さなテーブルになるんだけど、そこに乗せるとこんな感じ。
デニムブルーが同じでしょ~。あぁ、どっちも可愛い。

後部座席のアシストグリップに引っかけるとこんな感じ。
この場合は首振りはできませーーん。

後部座席についてるテーブルにも

乗せるとこんな感じ。
ギリ首振りもOK♪

恒例のハスラーの荷室ちっちゃ♪シリーズ
他に乗せて写真撮ってほしいもの、リクエストくれたら写真撮りますよ(笑)
ちなみに満充電させて弱風使用なら21時間稼働します。
前夜泊クライミングとか、一泊キャンプなら十分!!

今年もいろんなところで活躍してね~、マキタ君。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です